に投稿

ジャパンソウルダンスオーディション決勝戦開催中止のお知らせ

拝啓 初夏の候 ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

さて、2020年7月よりダンサーの皆さんを元気にしようとの主旨で進めていたジャパンソウルダンスオーディションは、オンラインで予選を行い、コロナ終息予想を昨年末に設定し一同に集まれる会場での決勝戦実施を目標に進めて参りました。

しかし、度重なる緊急事態宣言の発令、期間延長の発令により決勝戦開催を延期して様子を見て参りましたが、今月新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が発表され、東京都知事による規制範囲が緊張感を高めた報道を鑑みる事態になっております。

JSDオーディション制作委員会では、このような状況下でキッズ部門、大人部門を一同に招き入れるイベントをこれ以上延期することを断念せざるを得なくなり、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。

決勝進出を果たされた皆様、また、決勝会場へのご来場をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、決勝戦出場予定の皆様と、決勝戦への応援・来場チケットご購入者の皆様には、それぞれ以下の通り返金対応をさせていただきます。

 

■返金対応について

7/1〜7/31の期間内に順番にご返金手続きを行い、ご決済時にご利用されたクレジットカードに払い戻しを行います。

ご返金は、お支払いで使用された当初のクレジットカードのみ戻すことができ、

別の宛先 (別のカードや銀行口座など) に返金することはできませんのでご了承ください。

効期限切れまたはキャンセルされたカードへの返金は、お客様のカード発行会社によって処理され、ほとんどの場合、お客様の代替カードに入金されますが、お時間が少々かかることがございます。

払い戻し期間を過ぎてもまだ返金がご確認できない場合は、お手数ですが、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

<返金対応窓口>

japan.soul.dance@gmail.com

 

令和3年6月

ジャパンソウルダンスオーディション製作委員会